スマートフォン版はこちら

星こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「星こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0002
住所 岩手県大船渡市猪川町字前田6-5
電話番号 0192-21-2611
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1
大津医院 岩手県大船渡市盛町字東町11-11


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    盛岡では3本指に入るほどの大きな病院です。いろいろな科があります。駅からも近く交通の便がいいところにあります。繁華街も近いです。交通のかんしていうと、バスの本数も一時間に20本くらいあります。また病院の敷地内に駐車場もあるので便利です。建物は築20年もたっていないと思います。病院の設備は大変よいです。またいろんなところから腕のいい医師が来ているそうなのでよい医療がうけられます。会計は数年前から自動会計になり会計の待ち時間がほとんどなくなりました。
  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • 白石さん
    ささき眼科 口コミ
    田舎なので眼科は選べるほど多くありませんが、長くお世話になりたいと思ったのはささき眼科だけです。近所の眼科はとにかく待ち時間が長く、2時間待ちというのもごく当たり前だったのですが、こちらはスタッフさんのまわし方がいいのかそんなに待ちません。処置上時間がかかることはありますが、それでも今までで最短でやってくれます。眼鏡屋さんが併設されていますので、眼鏡を作る時は相談にのってくれると思います。私はコンタクトの購入でいつもお世話になっています。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • ゆきなさん
    さやかクリニック 口コミ
    今日のニュースにありましたが、風邪薬は、鎮痛作用がありますが、喜びの感情を抑える作用もあるそうです。薬には、何かしらの副作用があります。(特に西洋の薬)私は西洋の薬をずっと飲みつづけ、様々な副作用に悩まされました。そのときに行ったのが、さやかクリニックです。よかれと思い長年飲みつづけていた西洋の薬のために、様々な症状に苦しんでいる。さやか先生の説明に、従来の医療では、なかなかないお考えだと思いましたが、逆に、従来の医療では治らない、とも言われていたので、さやか先生の方針を試してみよう、と思い、実行してみました。漢方薬を飲み続け、デトックスしていた夏の頃、汗のにおいが不自然に感じました。薬のにおい。どんどんデトックスしていったら、いろいろな不快な症状がかなり消えていき、西洋の薬が生涯必要だと言われていたのが、きっぱりと手放せました。確かにサプリは高いですが、保険がきかないためだと思います。その場限りの症状を失くすのではなくて、根本から健康になっていく、これからの医療が、そういう方向になっていけば、サプリも保険が効くようになっていくのでは?と思います。その場限りの症状を抑えるために、薬を出し、重篤な副作用が出ても知らんぷり、という従来の医療ではなくて、さやか先生は、患者の一生を、健康に過ごすことを真剣に考えてくださっていると思います。これからは、どんどんこういう先生が増えていってほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ